2010年01月15日

2010年はじまり

2010年、始まりました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
がんばっていきましょう〜グッド(上向き矢印)
5日は大阪BIG CATで、木村さんと梅津さんとライブでした。
今年初の富士山を見ながら、新幹線で大阪へ新幹線
201001051114000.jpg
今年は、この3人何度かありそうな〜気がしますわーい(嬉しい顔)
201001052104000.jpg
週末、沖縄に飛びました飛行機
実に、歌いに来たのは、7年ぶり…とのことたらーっ(汗)久しぶり〜手(パー)
しかし、その間、自転車を持ってボスと2度来たのです。
その時のことや、いろんな場面を想い出しました〜
初日は、北谷のモッズ
移転して初めてでしたが、とても楽しかったのでするんるん
またいきますよ〜ありがとうexclamation
次の日は、那覇の桜坂劇場。なんと映画館ですぴかぴか(新しい)
映画館でロックは、楽しいのだよ手(チョキ)
DSCF0009.JPG
DSCF0021.JPG
次の日は、オフだったのでぶらぶらしました。写真は、この日と天気が晴れた次の日です。
DSCF0088.JPGDSCF0084.JPGDSCF0083.JPGDSCF0082.JPGDSCF0043.JPGDSCF0042.JPGDSCF0036.JPGDSCF0031.JPG
最後の日は、コザの音市場です。
shotaバンドと下地勇バンドも一緒です。
アンコールは、みんなでやりました〜楽しかった。ありがとう〜ひらめき
DSCF0136.JPGDSCF0112.JPGDSCF0097.JPG

今年も皆さん、よろしくお願いします。
posted by miyake shinji at 23:59 | Comment(63) | Miyake's BLOG

×

