2010年02月18日

笑っているよ

200911122202000.jpg
今日は、石ちゃんとの『笑っているよ』の発売日でした。
朝、車の中で、石ちゃんが出ている、はなまるのTVを見ながら、赤坂へ車(RV)
赤坂サカスのスケートリンクのステージで、2人で2曲演ったのだが…めちゃくちゃ今日は、寒い日でしたふらふら僕はコートを着てるのに…石ちゃんは、いつものTシャツにオーバーオール。
最高の防寒として、マフラーわーい(嬉しい顔)すごいな〜ひらめき
歌が終わっても、お客さんに肉まん配ったり…1時間。
それから、僕はお先に手(パー)なんて、帰ったのだが車(RV)石ちゃんはつい、さっきまで、ラジオにゲスト出演してたのだ。いや^すごいぴかぴか(新しい)
笑っているよ…作ってよかったな〜って、あらためて思いました。
笑っているよ…石ちゃんに歌ってもらって、よかった〜
石ちゃんは、知り合う前から、ずっとTVで見てたスターだけど、
いつでも、飛んで来てくれる僕の友だちなのです。

上の写真は、去年のレコーディングスタジオ
下の写真は、今日のステージ
201002171139000.jpg

先週、三宅伸治バンドは、今年初のツアーでした。
大阪シャングリラ、神戸ウインターランド、両日、なるだけ違う曲で、やりました。
その日に思いついた曲もあって…たらーっ(汗)
2人は、すぐに反応してくれるから…また、この曲も…なんて、思ってしまうのでするんるん
新曲も新カバー曲も、そろそろ発表したくなっている気がします揺れるハート
201002122120000.jpg201002112023000.jpg

名古屋スイングは、去年のバレンタインデーもやりました。
今年もラブソングを中心に、やるはずが…途中から、ボスのことを歌ってました。
201002142004000.jpg
いっぱい、チョコやプレゼントをもらいました。ありがとう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「笑っているよ』聞いてください。
posted by miyake shinji at 00:05 | Comment(30) | Miyake's BLOG

2010年02月09日

ロックンロールやってます

2月7日
友部さんとのライブ盤”ロックンロールやってます”が、発売されました。
もう、ライブ会場で販売もしてるので、聞いた人もいると思います。感想など、また
ここに送ってくれると、うれしいです。
友部さんとの長い時間…CDになったこと、とてもうれしいです。一緒に曲を作ること、一緒にライブをやって、わーって思う瞬間を一緒に、思えること。こうやって、一枚のアルバムにしてくれるのは、やはり友部さんのやさしさです。そして、このアルバムの友部さんは、凄まじいのです。ぜひ、聞いてください。ライブの写真もすばらしい瞬間が、載っていますわーい(嬉しい顔)さらに、you tubeで一曲、反復が見れます。このフィルムもすごくいいのです。
タイトルは、北海道を一緒に旅した時に、札幌の木下さんがつけてくれたタイトルです。
ロックンロールは、とてもいろんな意味があると思います。友部さんは、俺の中で、とても
ロックンロールだな〜と思う瞬間が、あります。うまく、言えないのですが…わーい(嬉しい顔)そういう時に、とてもうれしくなるのです。
3月のツアーが楽しみですひらめき

前回の続きから
1月16日は、東京BYGでした。マキちゃんも久しぶりに遊びに来てくれました手(パー)
今年もいろいろ、よろしくです!BYG!
201001162049000.jpg
次の日は、長野へ車(RV)
201001171646000.jpg
テリーバンドが、伊那ではいつも一緒です。
yeah!テリーバンド!
201001172039000.jpg
帰って、TBSへ
石ちゃんと”うたばん”出演です。
201001192254000.jpg
週末は国立 地球屋です。
梅津さんが、遊びに来てくれました。最初から、見てくれてたみたいですわーい(嬉しい顔)
アンコールは一緒に、やりました。
201001222136000.jpg
次の日は、川崎ウッドストックです。
この2日間は、日替わりでボビーチャールズの曲をやりました。
201001232121000.jpg
次の日は、バンドで今年最初のライブを、新宿JAMでやりました。
カバーや新曲、ちょっと新たにやってみました〜楽しかったわーい(嬉しい顔)
201001242059000.jpg
次の日は、またTBSへ 月光音楽団の録りでした。
201001251704000.jpg
週末は、名古屋へ車(RV)
アランプーサンは、ひさしぶりでした。
楽しい場所です。201001291952000.jpg
次の日は、京都ウーララでした。
なんか、すごいいろんな事を感じた夜でした。とにかく、みんなの歓声と拍手が、うれしい夜でした。
201001301944000.jpg
次の日は、大阪キングコブラです。
今回もひとりで、ロックをやりましたるんるん
201001312127000.jpg
帰って、新曲などを、忘れないうちにスタジオで、録音しました。
もう、びっくりするほどの未発表曲がありますが、まだ、増やしていくつもりでいます。
わーい(嬉しい顔)
201002021305000.jpg
週末は、大森の風に吹かれて、でした。
昔から、知ってくれてる人たちが、演奏してくれました。ありがとう。
マスターの金谷さんにも、会えてうれしかったです。
201002052115000.jpg201002051725000.jpg
次の日、小田原ジーズキャフェでした。
ここの盛り上がりは、噂が噂をよんでわーい(嬉しい顔)ずいぶん、いろんな場所から、見に来てくれてましたグッド(上向き矢印)でも、気持ちがある盛り上がりだから、きっとみんな…俺も、また、来たいな〜って思うんです。
201002062005000.jpg201002061505000.jpg

そういうわけで、
ロックンロールやってますハートたち(複数ハート)
posted by miyake shinji at 03:29 | Comment(44) | Miyake's BLOG

×

