2010年03月05日

冬も終わり…

冬も終わり、春を待つばかりでするんるん
今日は、家の近くで桜が咲いているのを、見つけました目
201003041451000.jpg

2月19日は、甲府のハーパーズミルへ行ってきました。
もう何年も行ってる場所なので、いろいろ思い出します。
打ち上げで、坂田さんや馬場さんと話しました。来れなかった、との…元気になって、また会いましょうね。
201002192047000.jpg
次の週末は、金沢ジェラスガイでした。
ピアノが、新しく入ったので、ピアノも弾きました。
金沢も少し春が近くなってる気がしました。
201002262020000.jpg
一旦、家に帰って、次の日前橋きしんに、行きました。
初めての場所でしたが、とても盛り上がりましたひらめき
オリジナルの楽器が、いっぱいぴかぴか(新しい)
201002282015000.jpg
次の日は、スタジオでまた録音しました。
この日は、ジュニアと大島ちゃんと3人で5曲ぴかぴか(新しい)新曲や、未発表曲です。
こんなに、録音が溜まったのは、『旅路』の時以来です。曲数は、あの時以上かもしれません。どうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)
201003022132000.jpg
昨日は、武道館にゆずのライブを、見に行きました〜
そういえば、武道館に来るのは、復活祭以来だな…って、頭をよぎったら、悠仁くんがボスの話を話始めました。とても、不思議な瞬間でした。長いツアー、お疲れさまでした。
とても、いいライブでした。

明日から、友部さんと『ロックンロール やってます』の発売記念ツアーが始まります。
とても、楽しみでするんるん
友部さんに会うのは、ちょっと久しぶりでするんるん
皆さん、どこか遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by miyake shinji at 00:35 | Comment(52) | Miyake's BLOG

×

