2010年03月09日

ありがとう

昨日は誕生日でした。
いっぱいの”おめでとう”をもらいました。
いっぱいの”ありがとう”を言わせてください。
ありがとう。

近頃、”おめでとう”と”ありがとう”の大切さを、痛感しています。いっぱいの”おめでとう”も
いっぱいの”ありがとう”も言える人生でありたいですなひらめき

友部さんとの『ロックンロールやってます』ツアーが、始まっています。
初日は、吉祥寺スターパインズカフェでした。
去年の夏に録音した、あの感じを思い出して…でも、またそこから、もっと楽しくやれた…気がします。なにしろ、一緒なのが友部さんなのでるんるん
201003052038000.jpg

次の日は、秩父ホンキートンク
リハ前に友部さんが、そばを食べに行こう〜という事で、おいしい蕎麦を食べました。
店の前に梅の花が、たくさん目
201003061604000.jpg
ライブは吉祥寺と少し、曲も変えて、いよいよツアーの気分です。
201003062000000.jpg

今日は、取材で高田馬場まで車(RV)
東京は、雪雪やら雨雨やら
皆さんも、体調をくずさないように…です。
春は、すぐそこに来てると思うのですハートたち(複数ハート)

明日から、名古屋、京都、大阪。楽しくやりましょう〜るんるん
posted by miyake shinji at 23:13 | Comment(38) | Miyake's BLOG

×

