2010年05月01日

感謝の日から

感謝の日から、1ヶ月が経とうとしてます。
201004031535000.jpg
遅ればせながら…来てくれた皆さん、ありがとうございました。
いっぱいボスに話したい事…あるけれど、やはり一番言いたいことは、『ありがとう』です。ずっと、ボスに言おうと思います。
201004022237000.jpg
ナイスミドルのメンバー、梅津さん、多田さん、突然のゲスト…竹中さん、石ちゃん、レヨナ、YO-KING、皆さんに感謝です。終わって、でっかいスクリーンで、復活祭の映像を見て、みんなで盛りあがりました。

すぐ、梅島ユーコトピアで、ソロのライブです。
201004041930000.jpg
みんなが、風船を持ってるのが見えたので…どうするのかな〜わーい(嬉しい顔)と思ってたら、
『JUMP』で飛ばしてましたるんるんいいね手(チョキ)

週末は、東北に行きました車(RV)
201004111313000.jpg
仙台サテンドールは、春にいつも行ってるのですが…今年は、まだ春待ちでした。寒いふらふらけど、店の中は、とても熱い夜でしたいい気分(温泉)ありがとうexclamation
201004091959000.jpg

盛岡、紅茶の店しゅんは、初めて行きました。
お客さんが、階段に座って見ていて、面白かったですわーい(嬉しい顔)天井が、高いので…ドブロを弾きましたるんるんありがとうexclamation
201004102040000.jpg

青森、クレイジーホースも初めてでした。
というか、青森がとても久しぶりなのですひらめきが、
とても、もりあがりました〜るんるんありがとうexclamation
201004112026000.jpg
楽しい3日間でしたぴかぴか(新しい)

東京に帰ってジェイムズ テイラーとキャロル キングを、武道館に見に行きました。
名曲ばかりの素晴らしいコンサートでしたるんるん
201004141833000.jpg

週末は、吉祥寺ブラック&ブルーからです。
ストーンズのアルバムから、クレイジーママをやりましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうexclamation
201004162137000.jpg

SOSOが、移転して…お祝いのライブです。
とても、いい感じの雰囲気でした。あじあん鍋も最高です手(チョキ)
また、行くね〜
ありがとうexclamation
201004171905000.jpg

船橋 月は、マスターの野口さんが、天国に行ってから…僕は初めてのライブです。
あれから、結婚したばかりの奥さんと、スタッフが毎日がんばって、お店をやってきた
のです。ライブをやってると、後ろの方に、いつものように、野口さんがいるような気がしました。ありがとうですexclamation
201004181940000.jpg

次の週末は、目黒ブルースアレイで、木村さんと梅津さんとです。
ブルースアレイは、僕は10年ぶりくらいでした。
のんびり、でも、がっつり、やりましたるんるんありがとうですexclamation
201004232128000.jpg

次の日は、名古屋へ車(RV)
得三で、勘太郎さんと…久しぶりです。
2日続けて、憂歌団の曲をやるなんて…とてもうれしい事でしたるんるん
こんなに、ブルースをやれるのも、とてもうれしい夜でした。ありがとうですexclamation
201004241828000.jpg

4月の終わりは、香取のウッドストックに行きました車(RV)
周りに何にもないので、ちょっと寒かったけれど…外で長い間ギターを弾きました
わーい(嬉しい顔)まぁ〜るい月が、見てました満月
201004292018000.jpg

今、5月になりました。
もうすぐ、ボスがいなくなって1年です。
先日、ボスがいる丘の上に行きました。とても、すてきなところでした。
そこから、真上の空です。その日は、雲ひとつない真っ青な空でした。
201004251238000.jpg
そこに、いるのでしょうか?
ボス…そこから、ぼくらは見えますか?
もう一度言わせてください。ありがとうです。
posted by miyake shinji at 01:28 | Comment(97) | Miyake's BLOG

×

