2009年12月24日

冬の道

12月になって、バンドツアーが始まりました車(RV)
名古屋得三は、このバンドでは初めてでした。ツアーも初日なので…いろんな曲…たとえば、2’3sの曲は、この日だけのメニューでした。矢野きよ実さんの傘も、登場です。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
200912032106000.jpg
京都磔磔は、夏以来です。
夏…ずいぶん遠い日のことみたいです。
磔磔は、いつも最高です。
200912042011000.jpg
松坂マクサは、バンドみんなの楽しみの場所です。
ライブも、終わって打ち上げもゆっくりしました〜グッド(上向き矢印)
200912052006000.jpg
帰りの高速道路は、いい天気晴れ
今年、いろんな顔を見た富士山。この日一番いい顔を見ました〜
200912061326000.jpg

帰って、来週の石田さんとのリハをやって、週末は再びソロで北へ車(RV)出発です。
栃木小山ナッティパブは、年末のソロの事も少し想いながら、思いつく歌を歌いました〜
200912112116000.jpg
仙台バーフライは、僕のライブの中で、全国で一番狭い場所です。わーい(嬉しい顔)
しかし、熱いあせあせ(飛び散る汗)この日も、すごかったぁ〜パンチ
200912122016000.jpg
夏、うたの日で食べた牛タンも食べました〜
200912122334000.jpg
この日のクリスマス ツリーです。
200912131004000.jpg
 
石田さんとのヘモグロビン デュオは、6月以来でした。
横浜サムズ アップです。
この日も、楽しかったのです。
200912142116000.jpg

次の日は、こないだ録音した曲のマスタリングです。とてもいい音に、仕上がったと思います。
次の日は、朝5時起きでふらふらPVの撮影です。
寒かったぁ〜な〜
200912171023000.jpg

週末、再びバンドツアーです。
北陸は大雪です雪
200912191320000.jpg
新潟みんみんは、初めての場所でしたが、すごい盛り上がりでした〜グッド(上向き矢印)
200912191921000.jpg
ありがとう〜
夜、大雪の道を金沢へ車(RV)
金沢G ステージは、ライブも打ち上げも楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
いつも、ありがとう〜
200912202114000.jpg
次の日、冬の道をひた走って帰ったのでした車(RV)
200912211638000.jpg

明日、あさって
24日はカルテット、25日はバンドにケイスケくんがゲストで、
下北沢440で演ります。
曲は、2日間、全曲違うメニューで演ります手(チョキ)
遊びに来てください。
posted by miyake shinji at 01:29 | Comment(19) | Miyake's BLOG
この記事へのコメント
しんじさん!
おひさしぶり〜。
今日、会いに行くよ〜♪
Posted by at 2009年12月24日 01:37
バンドのツアー、とっても楽しかったです☆
傘をさした3人も、とてもいい雰囲気でした〜。
サムズはひとあし早くクリスマスムードいっぱいで、嬉しかった〜♪

PVって…とても気になります(>_<)
ストーブがとても寒そうですね(笑)
楽しみに待ってますね♪

良いXmasを〜〜**
Posted by 姫路じょう at 2009年12月24日 01:48
ブログ更新されててビックリしました(笑)
うれしいです^^
PV!?私も気になります〜早く観たいです♪

では440で〜

Posted by Akiko at 2009年12月24日 02:21
素敵な旅の写真を今回もありがとうございます。
冬の冷たい空気って、とても好きなのですが、朝5時は寒すぎ?PV私も見たいです。

☆メリーメリークリスマス☆
Posted by ミーヤ at 2009年12月24日 03:02

Merry Christmas!

CD、PV楽しみです!

冬景色でほんと寒そーだけど、LIVEのphotoは熱さが伝わってきますね。
富士山も綺麗だなぁ。

今日のイヴは440ですね♪
行けないのが残念。
明日の440は行きますよ♪
Posted by 渚 at 2009年12月24日 05:08
ふぁ〜よく寝た。っと思ったらブログ更新してて目覚めぱっちりです!!
ほ。無事だったのですね。連日結構心配してました。
よく食べよく寝ておもいっきり吠えてください☆
いってきまーす♪
Posted by &sun at 2009年12月24日 07:12
更新されてる♪

ありがとうございます。

ところで、昨日のいいとも特大号で、ちょっとだけボスの映像が流れましたが、
後ろ向きでアンプを背負ったアバンギャルド(?)なヘアーの彼は
確か伸ちゃんですよね。ボスが
「こいつは三宅伸治だ!」って紹介したのを覚えてます。

やっぱりキヨシローはかっこいい!

こんな風にボスの映像を落ち着いて見られるようになったのも、
伸ちゃんのおかげです。本当にありがとう。

CD発売楽しみに待ってます。

Posted by iko at 2009年12月24日 14:24
 いよいよ来週ですね!
 北海道を熱くしてください!
 まってまーす!!!
Posted by 諒 at 2009年12月24日 15:26


伸ちゃん
更新ありがとう!!
そしてメリークリスマス☆
聖なる夜に乾杯♪


Posted by 開店営業中 at 2009年12月24日 16:53
三宅さん、こんばんわ。

私も見ましたよ。アバンギャルドなヘアの三宅さん。
ボスは、「みやけーみやけー」ってでっかい声で三宅さんを呼んで、みんなに紹介したんですよね。
むかーし、テレビで見ました。
それにしても、「トモダチの輪」を歌うボスのかっこいいことったら。

北陸は、あの日何年ぶりかの大雪だったんですよ。
新潟も金沢も行けなかったけれど、今日はここらへんで歌っているんだなーと思うとうれしかったです。

来年は、ライブ行きます。
ずっとずっと歌ってくださいね。
Posted by Nyan at 2009年12月24日 19:26
メリークリスマス!
伸タクロースが日記更新をプレゼントですね。
いつもみたいに動画のメッセージも待ち遠しいです。

今年もあと1週間。最後までライブで盛り上がってくださいね。
Posted by ぴ at 2009年12月24日 21:52
伸ちゃんメリークリスマス!
年末のマンダラ2ライブ楽しみにしています。
大阪から行きます☆
Posted by クミコ at 2009年12月25日 00:10

Merry Christmas 伸ちゃん…

PV撮影お疲れさまでした
朝早くて大変でしたね

アルバムは近々出るのかな?
とても心待ちにしてるんですよー♪

牛タン食べたんですね
メチャデカで美味しそう♪
ツリーはどこのだろー?

今夜も明日も素晴らしいLIVEでしょうね
行きたかったなぁ(;_;)

雪解けの季節にまた会える事を祈ってます☆
Posted by ☆せり☆ at 2009年12月25日 00:38
MaryChristmas!
伸ちゃんに最高のクリスマスを!

今日が終わると新しい年に向けて…ですね。
まだ少し残っている今年も、もうすぐ来る
新しい年も、その先もずーっと、ずーっと
素敵な曲と笑顔を届けて下さいね。
ずーっとずーっと応援しています。
Posted by aoi at 2009年12月25日 09:09
メリークリスマス!

三宅さんの、ライブ行きたい!けどなかなか、参加出来ないでいる私です。

久しぶりに、パソコン開いたら、素敵なツアーブログがアップされ…一緒に旅をしている気分になりました♪
素敵なプレゼントを、ありがとう★

来年は、群馬にいらっしゃる情報ゲット出来て、幸せ気分になりました。
職場から、近いので、絶対行きますね。

お体に、気を付けて…
これからも、素敵な旅が、続きますように…☆
Posted by ムッチー at 2009年12月25日 16:29
メリークリスマス♪

仕事終わって帰って来たら郵便受けに見慣れた封筒が!!

会報にクリスマスカード♪
ぴったりクリスマスに届くなんてうれしすぎます(*^^*)
ありがとうございま〜す♪

今夜の440も盛り上がってるんでしょうね〜(^^)
来年は行けるかな〜♪行きたいなぁ〜♪
Posted by NON at 2009年12月25日 19:45
最高に熱い夜だったぜ、ベイベー!

メリークリスマス!

Posted by 三宅バンド、最高ーっ! at 2009年12月25日 22:28
ハッピー クリスマス♪
リクエストをしに来たら、ブログ更新にびっくりです(笑)

いつもいつも素敵な旅の途中が見れて、幸せです★ありがとうございます。

札幌の2連チャン、楽しみです^^
土日、北海道は雪マークです。気をつけて来てくださいね。寒いので、ヒートテックは必需品です(笑)
Posted by yuka at 2009年12月25日 23:49
雲の上のひとが、ほんとに雲の上のひとになった。いえっていえぇが、遺影にイエェ〜になった。今年は、悲しい年だった。来年は、HEY♪をいっぱい浴びにいくぞ!ギタァマンに会いにイエェ〜〜〜
Posted by ラムれーずン at 2009年12月26日 09:56

×

