2009年12月26日

christmas in the heart





ありがとうexclamation×2
posted by miyake shinji at 04:02 | Comment(26) | Miyake's BLOG
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
素敵なクリスマス☆が、クリスマスが大好きな三宅さんにやって来て嬉しいです!

愛してる 心から 愛してる♪

嬉しいな〜
ありがとう
何処かにいる優しいサンタさん☆
Posted by ゆりこ at 2009年12月26日 04:13
゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:・'
\(≧∇≦)/わーいわーい♪♪♪
動画まであった!!スゴーイ

イブ☆〃&クリスマス☆〃
伸ちゃんと一緒のパーティで、
メチャクチャ楽しかったです!!!
HAPPY CHRISTMASを
ありがとーありがとーありがとー(≧m≦)b
゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。
Posted by SAYO at 2009年12月26日 10:37
きっと素敵なクリスマスライヴだったんでしょうね!

明日は気をつけて来て下さいねー!
ブルース収穫祭と、ソロライヴ、楽しみにしてまーす☆

祝☆三宅伸治バンド初上陸〜!
Posted by ヒナ at 2009年12月26日 11:10
メリークリスマス!!
昨日、会報とクリスマスカード!!
届きました〜伸ちゃんの笑顔は最高です!
残りの2009年楽しんでくださいね!!
Posted by スワンプママ at 2009年12月26日 11:51
今年も、クリスマス、440で歌ってくれてありがとう!!
楽しい素敵なクリスマスでした☆
Posted by Akiko at 2009年12月26日 13:10
会報到着♪
ブログ更新♪♪

スペシャル嬉しいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!

しかも
動画がいらっしゃるぅぅぅぅ(≧▽≦)☆★
すごくすごく
素敵なChristmasプレゼントだ〜〜〜!!

伸ちゃん、ありがとぉぉぉ!!
Posted by mayumin at 2009年12月26日 18:41

「Wee Wee Times vol.15」
「Christmas must be 2night」
その他・・
ありがとうo(^-^)o

まだまだLIVEは、つづくよ〜っ♪

イエ〜イ!
Posted by 渚 at 2009年12月26日 21:23

楽しく素敵なChristmasを過ごせたみたいですね!!

こちらこそありがとう!!
(≧ω≦)ノ♪♪♪♪

Posted by ☆せり☆ at 2009年12月26日 23:18
伸ちゃん
クリスマスプレゼントをありがとう。ライブの遠征ができないので、とても嬉しい!

伸ちゃんと皆さんに平和な新年が訪れますように。
Posted by ぴ at 2009年12月27日 07:28
「ああーもう今年は、三宅さんに会えないんだなぁ」と思っていたら、
まさかの動画!!

今年は、動画は無理かな、って思ってたのに大感激です。
ありがとうございます。。。

幸せな年末年始を。そして、来年、
また、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by Kazumi at 2009年12月27日 08:10
メリ―クリスマスありがとうございます。今年もあと少しですね。また来年もライブに行きます。なんか煮詰まっちゃった時に三宅さんのライブに行くと不思議と忘れてしまうんです。
Posted by ナオ at 2009年12月27日 08:16
You Tubeで「反復」を見ました。
三宅さんの「かっこいいギター」(友部さんもHPで言っていました)、
友部さんは「へんてこ」っ言ってましたけど可愛い(笑)仕草の友部さん。
照明もとても素敵な映像なので、CDと一緒にDVDにもならないかな〜
と期待してしまいます。
Posted by ゆりこ at 2009年12月27日 11:41
三宅さんからのクリスマスプレゼント☆
ありがとうございます。
440には行けなかったけれども…
笑顔になってしまいます。

又、ライブ参戦できる日を楽しみにしています。
Posted by mami at 2009年12月27日 12:09
すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました。
三宅さんのやさしさに包まれました。
お身体大切に。ライブ、楽しみにしています!
良いお年を!
Posted by 千葉 ようこ at 2009年12月27日 13:54
伸ちゃん ちょうど25日に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

風邪をひいてダウン寸前の私を復活させてくれました。
それから、最近更新が多いのでうれしいです。

来年もライブでお会いしましょう。
Posted by mitsuko at 2009年12月27日 21:09
反復、かっこいいです!
何度も見ちゃいました!
昨日は北海道どうだったのかなぁ?

今日も頑張ってください!!
Posted by おーちゃんが心配 at 2009年12月28日 11:14
昨日のライブとても楽しかったです!
時折、グッときました・・・。
ボスがとても近くにいるような感じがしましたよ。

また、来年も札幌で会えるのを楽しみにしています。
良いお年を!
Posted by なおき at 2009年12月29日 14:49
北海道新聞に出ていましたネ!ライブみれませんが 応援してます!ブログ更新ありがと〜う!
Posted by オタルノスシヤ at 2009年12月29日 16:16
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます!!!
インフルエンザでグッタリだった私を救ってくれました。とてもホッとしました・・・。
いつもいつもありがとうです。
この後も体調にお気をつけて、良いお年をお迎えください!
来年も三宅さんと三宅さんの歌に会いに行きます!
Posted by kaz_puru at 2009年12月29日 23:02
あ〜 動画が見れません( ̄▽ ̄;)

悲しい・・・

今年は色んな意味で伸ちゃんに励まされ元気をもらいました。

来年もまた伸ちゃんの笑顔を楽しみにしてます。 お体お大事にしてください。
また会えるの楽しみにしてます。
Posted by ミドリン at 2009年12月29日 23:14
北海道2day ありがとうございました!
ブルース収穫祭では、初めてバンドを体感出来て、感激〜☆でした。
くうのライブも、想像以上の感動を感じました!何度、ありがとうって言っても足りないくらいです。全身全霊で歌ってる伸ちゃんに、涙・・でした。ほんとに、ありがとうございます。
また、リクエスト大会をお願いします!
Posted by yuka at 2009年12月30日 00:49
伸ちゃん、ありがとう〜!
伸ちゃんのボス、ありがとう〜!
マンダラ2最高〜!
おやすみなさ〜い!
Posted by 渚 at 2009年12月30日 22:36
マンダラ2から帰ってきました。
今年の締めくくりにやっと伸ちゃんに会いにいけた。
とてもとてもいいライブでした。
伸ちゃんお疲れさまでした。
今日も、うそみたいにきれいな満月だ。
ボスぜったい来たな。
お元気でよい新年をお迎えください。
Posted by 千恵 at 2009年12月30日 23:57
しんちゃん、こんばんは なんだ!動画ですか!見れないので、妄想とみなさんのコメントと想像力で大体、大まかな感じは…スバらしいってことでしょうか。ということで今年は本当にしんちゃんにも「ここ」にも、お世話になりました。ありがとうございました。来年もいろいろ楽しみにしています。よいお年を!では
Posted by まり at 2009年12月31日 01:12
今年はいつも以上にいっぱいいっぱいありがとう。
いろいろあったけど、2009年は残り一日になりました。
来年も365日三宅伸治をたたえまーすヾ(≧∇≦*)〃
Posted by randa at 2009年12月31日 02:28

伸ちゃん
今年もいっぱいありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします!!
感謝の気持ちでいっぱいです
よい年を♪




Posted by 三宅伸治命 at 2009年12月31日 15:47

×

