2010年02月18日

笑っているよ

200911122202000.jpg
今日は、石ちゃんとの『笑っているよ』の発売日でした。
朝、車の中で、石ちゃんが出ている、はなまるのTVを見ながら、赤坂へ車(RV)
赤坂サカスのスケートリンクのステージで、2人で2曲演ったのだが…めちゃくちゃ今日は、寒い日でしたふらふら僕はコートを着てるのに…石ちゃんは、いつものTシャツにオーバーオール。
最高の防寒として、マフラーわーい(嬉しい顔)すごいな〜ひらめき
歌が終わっても、お客さんに肉まん配ったり…1時間。
それから、僕はお先に手(パー)なんて、帰ったのだが車(RV)石ちゃんはつい、さっきまで、ラジオにゲスト出演してたのだ。いや^すごいぴかぴか(新しい)
笑っているよ…作ってよかったな〜って、あらためて思いました。
笑っているよ…石ちゃんに歌ってもらって、よかった〜
石ちゃんは、知り合う前から、ずっとTVで見てたスターだけど、
いつでも、飛んで来てくれる僕の友だちなのです。

上の写真は、去年のレコーディングスタジオ
下の写真は、今日のステージ
201002171139000.jpg

先週、三宅伸治バンドは、今年初のツアーでした。
大阪シャングリラ、神戸ウインターランド、両日、なるだけ違う曲で、やりました。
その日に思いついた曲もあって…たらーっ(汗)
2人は、すぐに反応してくれるから…また、この曲も…なんて、思ってしまうのでするんるん
新曲も新カバー曲も、そろそろ発表したくなっている気がします揺れるハート
201002122120000.jpg201002112023000.jpg

名古屋スイングは、去年のバレンタインデーもやりました。
今年もラブソングを中心に、やるはずが…途中から、ボスのことを歌ってました。
201002142004000.jpg
いっぱい、チョコやプレゼントをもらいました。ありがとう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「笑っているよ』聞いてください。
posted by miyake shinji at 00:05 | Comment(30) | Miyake's BLOG
この記事へのコメント
はじめての一番乗り♪
三宅さん大好き☆がんばれー☆
Posted by &sun at 2010年02月18日 00:14
フフフ。すごいお腹!(笑)
肉まんって、本物だったんですね!てっきり握手の代わりに「はい」って、げんこつを差し出してくれたのかと思いました〜(笑)

はなまる、録画して見ました♪
三宅さんと石ちゃんのツーショット、とても良い写真でした(^^)欲しい(笑)
『笑っているよ』みんなで、笑顔で、歌いたいです(^o^)(^o^)(^o^)♪♪♪
Posted by ゆりこ at 2010年02月18日 00:41
赤坂寒かったですねー><
でも、あったかい歌と肉まんで心はぽかぽかになりました^^
Posted by Akiko at 2010年02月18日 01:40
「ひるおび」で、LIVEの伸ちゃんの映像と、終了後の生中継の石ちゃんをみました。
黄色いマフラーが唯一の防寒着だったんですね・・(^^)

大阪、神戸、名古屋、よかったみたいですね!
おーちゃん、Jr.さんもいいですよね♪また三宅バンド、観に行きたいです。
近畿方面は、楽しくてあったかいファンの人達が多いですよね(^^)
またいつか、一緒にライブに行きたいです☆

新曲、新カバー曲、○年前の新曲・・CD化楽しみに待ってます!

連日、TVのオリンピックLIVEで、寝不足ぎみです・・(^^)

Posted by 渚 at 2010年02月18日 04:00
(*^^*)昨日はステキでしたね〜☆〃
スケートリンクの先に伸ちゃんと石ちゃんが☆☆☆
ちょっと遠いし寒かったけど、幸〜せな時間でした♪

Swingは行けなくて残念ヾ(*TT*)
Posted by SAYO at 2010年02月18日 07:19
赤坂には行けなかったけれども、
はなまるでお二人の笑顔の写真に思わずニッコリ☆元気を朝からもらいました。

CD・DVDも購入して聴いて観ています♪

三宅さんの歌う“笑っているよ”も聴きたくてライブ参戦計画中です。

“ロックンロール、やってます”ももちろん!聴いています♪
Posted by mami at 2010年02月18日 10:34
大阪♪神戸♪名古屋♪
と〜っても楽しかったです(*^^*)
三宅バンドで石ちゃんが歌うのもいつか見たいです♪

思わず、今日のお昼は肉まん食べちゃいました(笑)
Posted by NON at 2010年02月18日 13:12
うわ〜〜ホント石ちゃん寒そう!!Σ( ̄◇ ̄*)……


伸ちゃんが唄う『笑っているよ』

三宅伸治バンドの『笑っているよ』

石ちゃんの歌の『笑っているよ』



みんな大好きで〜す(*^▽^)/★*☆♪




Posted by mayumin at 2010年02月18日 14:53
今朝やっと、はなまる見ました〜*おもしろかったぁ♪
やっぱり石ちゃん、半袖&オーバーオールだったんですね☆さむっ(笑)

このブログの最初の写真、大好きです。素敵☆


ウインターランドでバンドバージョンの『笑っているよ』も聴けて嬉しかったです。 石ちゃんと一緒のも、いつか聴きたいなぁ…(>_<)
Posted by 姫路じょう at 2010年02月18日 17:39
昨日ですがは『はなまる』見ましたよん♪
石ちゃん、三宅さんをブタ誉め、いやベタ誉めでしたね。
また石ちゃんと一緒に3回くらい飲んで、石ちゃんに曲を提供しますよね〜、三宅さん♪
三宅さん、大好きです。カレの言葉を借りて…、愛してまぁ〜す♪
Posted by きみか at 2010年02月18日 21:07

バレンタインソングにして届けたんですね♪
うん(^-^)きっとボスに届いてるはず…☆

石ちゃんはサービス精神旺盛なうえにタフですね!!
見習いたいなぁと思いました☆



寒い中の演奏で指は大丈夫ですか?
伸ちゃんのマフラー姿も見たかったなぁ
Posted by ☆せり☆ at 2010年02月18日 21:59
私も『笑っているよ』CD・DVD ゲットしました (^-^)v
うたばんの『笑っているよ』を私と一緒に何度か見ていた小2の娘はCDを見付けると喜ぶと同時にDVDを付け、一緒に歌ってました♪
また大好きな曲が増えました。
三宅伸治バンドのライブを楽しみにしていた娘は風邪で行けずガックリ…
次回を親子で楽しみにしています♪

『ロックンロールやってます』もいいですね☆
早く伸ちゃんに逢いたいです。石ちゃんも一緒に来て二人の素敵な笑顔、見せて下さい。

楽しみにしています♪♪
Posted by ゆりゆり at 2010年02月18日 23:05
いつも三宅さんの歌声と笑顔に癒されています。新曲、新カバー曲、すごく聴きたいです。早くライブでお会いしたいです。
Posted by ポピー at 2010年02月19日 09:09
はなまる見ました!石ちゃんが、ボスのファンで三宅さんともお知り合いとは、本当にビックリ!!石ちゃん大好きになりました。
三宅さんは、歌も上手くてボスとのハモリもとっても良くって・・・その上、人柄もいいんですね!! 今度は、Leyonaと一緒にボスのカバーアルバムを出してほしい!!
Posted by mahalotutu at 2010年02月19日 21:45
僕のポストにも「笑っているよ」届きました。
はなまる 観ましたよ。
石ちゃん ホントに愉快な人ですね。
そして Soul Man だ!

どっかの街で 石ちゃん 飛び入り!みたいな!
Posted by ひであき at 2010年02月20日 07:09
テレビ観ました(^w^)石塚さんいつものごとく超薄着で笑いました。この曲石塚さんにすごく合ってると思いました。なんか優しい感じが。
Posted by ナオ at 2010年02月20日 08:16
明日ウチくるのゲスト石ちゃんですね。番組説明みたらアニキが・・とありました。日曜日の昼間、たっくさんの人に知ってほしいな、と思います。前橋も楽しみです。
Posted by iw at 2010年02月20日 09:18
「笑っているよ」PVを観て、泣いてしまったほど素敵な曲だったので、赤坂サカス、行きました!
ほんとに寒い日でしたけど、LIVEは熱かったです。
三宅さんが、どんなにつらいことがあっても、笑顔を見せてくれるその気持ちが歌に込められていて、今もPVを観ながら涙、涙^^;でも、みんなの前では、私も「笑っているよ」!
BLOGの「石ちゃんは、いつでも、飛んで来てくれる僕の友だちなのです。」って言葉も何だか嬉しくて^^
とてもとても、上手く書けないけど、幸せな気分です。
Posted by Kazumi at 2010年02月20日 10:18
石ちゃんにぴったりの楽しい歌だね!三宅さんを見るとボスを感じる・・・。だから、頑張って!!今度は、Leyonaとボスのカバーアルバムを出してほしいなぁ〜。二人とも歌が上手いので、二人なら上手くやれるさぁ〜♪
Posted by mahalotutu at 2010年02月20日 11:15
♪子供じゃなきゃらぁ、二つ以上のかおをもってるぅ♪みっつよっつ…‥ここのつ‥トオぉ !!!しゅわっちゅ…ぐらいカッコイイデス♪まいうぅ
Posted by ウルトラマン at 2010年02月20日 19:23
ホント笑っていたい。

時々、あ…清志郎さんいるなあ、と思える時があります。
Posted by SS at 2010年02月21日 03:37
『笑っているよ』聴けば聴くほど良いです〜
あたたかい・優しい気持ちになれます。
LIVEとTVで何度も聴いて、発売前に覚えちゃった!
Posted by きよしちゃん at 2010年02月21日 10:45
こんばんは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by シャムロック at 2010年02月27日 20:14
三宅さん!こんばんは☆

今日は月がまん丸でステキな夜空ですよ〜。(横浜方面は一応晴れてきれいな夜空です。)

優しいお月様です♪

三宅さんのところからも見えるかなぁ〜。
Posted by あや at 2010年02月28日 19:08
3月ですね!
友部さんとのLIVEが楽しみです。
Posted by 熊ノ里 at 2010年03月01日 04:12

伸ちゃん
『笑っているよ』
すごく感動しました
毎日聴いてます
私は今日
高校を卒業します
清志郎や伸ちゃんに支えられた3年間でした
伸ちゃん、
大好きです
つらいこともたくさんあったけど
私は今
笑っているよ!
伸ちゃん
いっぱいいっぱいありがとう
Posted by みか at 2010年03月01日 07:39
三宅さん、 ゆうべの前橋すごく楽しかったですよ。また絶対絶対来てくださいね。そしてまた この素晴らしき世界をやってくださいね。
Posted by iw at 2010年03月01日 21:36
「ロックンロールやってます」聴いて、改めて友部さんの初期のアルバム聴きなおして、また「ロックンロールやってます」聴いてます。お二人とも凄いです。磔磔かシャングリラか出来るだけ時間作って観に行きます。もしダメでもブギ☆ナイトがあるので嬉しいです(^o^)
Posted by 大もり at 2010年03月02日 16:14
三宅さん(武藤君)後活躍影ながら応援してます。。石ちゃんの歌、キヨシローさんテイストしびれました。。ご報告、とんちん、、の殿が入院しました。
Posted by 竜ちゃん at 2010年03月03日 22:22
知ってるかと思いますが、木下さんが北海道新聞に アルバムを持った写真と共に載ってて、びっくりしました〜(笑)
同じどさんことして、またファンとして嬉しく思います♪♪♪
早く、北海道へ来て下さい!ねっ。
Posted by yuka at 2010年03月03日 23:20

×

